2011年11月24日

強盗だ、動くな!いいか、命が惜しけりゃ金を出せ。

強盗「強盗だ、動くな!いいか、命が惜しけりゃ金を出せ。
   おい、聞いているのか?
   命が惜しけりゃ金を出せと言ったんだ!」
男 「待ってくれ。よく考えさせてくれ!」(p56)

▼引用は、この本からです。
「お金のシークレット」デビッド・クルーガー、三笠書房
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4837957110/mag06-22/ref=nosim/
【私の評価】★★★☆☆(77点)


■猿は、朝三つの食事、夕方四つの食事を
 朝四つ、夕方三つに変更してもらって 
 喜んだと言います。

 不思議なことですが、
 人間も命、時間、お金となると、
 よくわからなくなることがあるようです。


「お金」のシークレット―人生を変える“感情”と“お金”の法則
デビッド・クルーガー
三笠書房 (2010-04-02)
売り上げランキング: 22271



この記事でクスッと笑った方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングに投票する

banner_03.gif


↓ ↓ ↓ 
「ジョークの壁」バックナンバー
posted by 本のソムリエ at 12:33 | アホ
×

